鳥倉の事業再生Blog 経営者の人生にフォーカスした事業再生を 鳥倉の事業再生Blog 経営者の人生にフォーカスした事業再生を

救いの手

経営者の方に眠れないと相談を受けることは良くあります。

社長の体調が悪く病気だと判断することもできるでしょうが、
病気以前に経営課題があります。

先行の不透明感が明日を拒否していると感じます。
打合せで不安感を除けば安眠のお手伝いもできると思います。
事業再生のお陰で様々な企業の未来も倒産も見てきました。
不安を想定の範囲に変えるお手伝いをします

労働者の待遇改善は様々に議論され、
報道され、必要に応じて制度や法律が手当されます。

経営者は「あなたが好きでやってるんでしょ」
と誰からも救いの手が差し伸べられません。

そんな苦しみを癒したいと私は思います。

旨くいっているときは問題ありません。
旨くいかず、逆回転を始めたとき
支える、ゲームを変えるお手伝いをしております。

やりがいのある良い仕事です。

今日は冬期賞与が出せない会社で、
組合に一時間突き上げられましたが、
社長になりかわり現状をご説明致しました。

現状も共有できず、
未来も創造できないとき
対立を深めると私は感じています。

関係改善のお手伝いも致します。

カテゴリ

最新記事